忍者ブログ
ゼロから彼女を作る方法NEO
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ゼロから彼女を作る方法NEO
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
[1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロから彼女を作る方法NEO

ゼロから彼女を作る方法NEO





恋愛本等から恋愛テクニックを学ぶ姿勢は素晴らしいことだと思います。
自分だけでは得ることの出来ない恋愛テクニックが学べますからね。

しかし、コウタ先輩の場合は恋愛テクニックに求めるものがズレていました。

例えるなら、悟空がカメハメ波を打って敵が吹っ飛ぶみたいな…
一撃で女性を落とすような必殺技を探していたのです。

少し表現を厳しくすれば、“楽して女を落とす方法”を探していたのです。

そんな都合よく女心を射止めるような必殺技何てあるはずも御座いません。

そんなドーピング的な恋愛テクニックが存在するなら、
この地球上には恋愛で悩む人間何て存在しないでしょうから。

だからわたしは、先輩に目を覚ましてしっかりと現実を見るべきだと伝えました。

自分がしっかりと現実を見据えていないと、
リアル環境の女性とは恋愛出来ないですからね。

あと、これはわたし個人の意見で貴方に押し付けるつもりは御座いませんが、
恋愛本から学べる恋愛テクニックは意味のないものが多いです。

中には、ナンパ経験が無いであろう人のナンパマニュアルとか、
ブームに乗っかってお金を稼ごうとするビジネス主義の恋愛本とか…
粗悪なものも出回っているので注意して下さい。

最後に本質的な結論をお伝えすると、
どんなに素晴らしい恋愛テクニックを吸収しても
実践しなければ“意味がない”と言う事です。

やはり人間は本番を通して体に刻み込まれていくように出来ていますから。

ただ、悲しいかな恋愛テクニックが大好きな方は、
コレクター感覚に近いものがあるようで、
「知った」ことだけで満足するケースが多いんですよ。

ここをご覧になっている貴方は、コレクターではなく実践者になって下さいね。
その実践に必要なものは、わたしがこれから教えますので。


厳密に言ってしまうと、コウタ先輩はメール世代では御座いません。
(1970年代の生まれなので、20代の頃は固定電話、ポケベルの時代です)

しかし、女性と対面して話すことが苦手なコウタ先輩は、
メールでのコミュニケーションのほうが楽に感じてきてしまいました。

だから、この世代では珍しくメールが好きな男になっていったのです。
(ちなみに、この世代の人はメールがメンドクサイと感じるタイプが多いです)

最近は、メールが当たり前のコミュニケーション手段ですが、
実はこのメールのせいで多くの男女の恋が消滅しているのをご存知ですか?

何故なら、メールは性能のよいコミュニケーション手段では無いからです。

自分の感情を文字に変えて伝えるのは非常に高度であり、
誤解やすれ違いの原因になってしまう場合が多いのです。

だからメールをコミュニケーションの中心にするのは、
それなりにリスクがある行動だと思っていて下さい。

あと、メールのやり取りだけで女性を落とすことは出来ません。

何故なら、出会いが会社であろうと、合コンや友人の紹介であろうと、
最近増加傾向にあるミクシィ等のインターネット経由で知り合おうとも、
最終的には相手の女性と絶対に会話しなければいけないからです。

だから、コミュニケーション手段をメールだけじゃ無くて、
電話や女性との対話を使い分ける必要があるんです。

最近、日々の生活に流されたり、情報過多の時代で混乱したりして、
こんな当たり前の原則に気付けない方が増えてきているので、
あえてこの場にて念を押させていただきました。

このページご覧になっている貴方には、特に理解してほしいとわたしは思います。
さて、ここからが更に重要です。

この5つの非モテ要素を総合して、原因の共通性を突き詰めていくと、
多くの場合は「自信が無い」という結論に行き着きます。

例えば、“本当は好きな女性を「ガンガン行こうぜ」的に口説きたいと思っている…
けど、自信が無いからプレゼントで気を引こうと思ってしまう”といった感じです。

自分で出来るPMS改善法~月経血コントロールヨガ 山本正子「ドライアイ改善プログラム」 水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。 【乾癬2週間脱出マニュアル】 腰痛改善・解消「福辻式」 新井流フルスイングテニス塾 DVD ~攻撃力がアップするフォアハンド・両手打ちバック編~ 【AT0001】 石丸式 東洋医学による高血圧改善法

では、恋愛や女性の存在そのものが苦手が男性たちは、
そもそも何が原因で自信を持つことが出来ないのでしょうか?

実は、“コミュニケーション能力”にその原因が潜んでいるのです。

これから、その点について分かり易く説明していきましょう。

 


お笑い芸人たちがテレビでいい女との武勇伝を話しているのを観たり、
週刊誌にデート写真がスクープされているのを見るたび、
「なんでやねん!」とツッコミたくなる程納得いかないですよね。

だって、ブラマヨのブツブツのほうとか、フットボールアワーの岩男とか、
世間のイケメン相場から圧倒的にかけ離れた彼らが、
顔もスタイルも抜群の美女たちを落としまくっているのですから。

そんな普通では考えられない矛盾を成立できているのは、
彼らのコミュニケーション能力…もっと具体的に言えば“会話力”のおかげなんです。

ようするに、彼らは会話力に自信があるからこそ、
美人な女性を目の前にしてもビビらずにアプローチ出来るのです。

実際問題、この会話力に自信があれば、
恋愛本を買っていちいち勉強する必要何て御座いませんし、
メールを使うまでもなく積極的に女性の目を見て話すことだってできます。

更に、女性の顔色をうかがいながら、いい人を演じることも無くなるのです。

しかし、“会話力”という言葉に、貴方はアレルギーを感じたかもしれません。
ひょっとしたら「俺って口下手なんだよなぁ」と不安を感じたかもしれません。

でも、安心して下さい。

今回は分かり易く説明する為にお笑い芸人の例を挙げましたが、
必ずしも芸人たちのように女性を笑わかせる必要はないからです。

むしろ、ずっとギャグばかり言っている男は女性からウザがられますし、
単なる「面白い人」で終わってしまう危険性さえ潜んでいます。

つまり、女性を笑わかせる会話力と、女心をつかむための会話力は別物なのです。

だから、変な会話術関連の本や教材を読んだりすると悲惨です。
いくら勉強しても恋愛が(に)発展していく気配すら見せないですからね。

反対に、きちんとした“女性攻略”に役立つ会話力の知識を得た後の恩恵はすさまじいです。
おそらく、今の貴方では想像もつかない結果を手にする事が出来るはずです。

では、その具体例をお見せしましょう。

 


わたしは、「新手のスパムメールか!?」と真面目に疑う程驚きましたが、
その写メールの送り主は、あのコウタ先輩でした。
(もし、コウタ先輩のことを忘れてしまっているなら思い出して下さいね)

わたしが意味不明な写メールの処理に悩んでいると、
コウタ先輩から電話が掛かってきました。

そして、わたしがその電話に出るやいなや、コウタ先輩が…
「一男!とったどー!」
と、鼓膜がブチ破れる程のデカい声で叫んできたのです。

コウタ先輩いわく、わたしが教えたある出会いの場所で、あるやり方を実践した所…
ほんの2か月で彼女が出来てしまったそうです。

ちなみに、11歳も年の差がある彼女だそうで、
コウタ先輩の言葉1つ1つに喜びが溢れてきているのがわたしにも伝わってきました。

なので、わたしはつい自分のことのように嬉しくなって、
彼女とデートの最中でしたが「うおおお!」と声を上げてしまった程です。
(そのせいで、一緒にいた彼女とお店の女の子には白い目で見られましたけど…)

 

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne